サトリナと松本

二ヶ月前に夏音は、ペットを飼うことにしました。最近、大分、面白いことがなかったから。なにか、違ったものにと少し願っていたのですね。
ひとりで生活してるからまったく問題なく。じたくにいてもゲームしているだけだから毎日毎日。帰宅途中にミニチュアダックスを売っている店を見つけたんです。
結局、知らず知らずにその子と目があってとりこになりました。触らせてくれて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切り私の心がわかるみたいね~と感動して、引き寄せられるようにその子をお持ち帰りしちゃった。ちょいちょい、日常的にみられる動きね。
先ず、最小限の入り用なものはゲットしたので、後ほど、ないグッズが出てくる場合は着払いで送ってもらえばいいからと。w
考えた末、スラと名付けました。現時点では買うことにして大正解!日毎夜毎真にとっても安らいでるわ~。プリティ!
http://www.david-winter.com
現実に笑っちゃう位人懐っこいワンちゃんでいつもいつもさわったり私の膝で寝てます。変わらずテレビばっかりはまってるんですけど、その間も結局、いつも一緒。
最近はついつい、ペット関連の小物を買ってしまって台所中にバラバラになっていて誰も誘い出せない住まいといえるかも知れません。
気に入ったオモチャばっかりでじゃれたり噛みついてるからおよそ変色してしまった。月曜の連休にでも片づけないとね。ちょっと、やっかいだけど。
でも、結局のところみつけるとうちの子にあそばせたくなるのよね。はしゃぐだろうなと感じてしまうとほとんどキャッシャーにならんでしまうのよ。私、親馬鹿かもしれない。